スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女に『T』はない


Арсен - Жарадар Жүрөк (Wounded Heart)
[Arsen - Jaradar Jürök]
(アルセン - ジャラダル・ジュロク)



タラス出身の人気シンガー・Арсен Бакирович Жумабеков(アルセン・バキロヴィッチ・ジュマベコフ)。
元々はカフェで歌っていた彼ですが、キルギスの大物歌手に激励されてステージでの活動を始め、
2011年度のラトビアとロシアの音楽祭Новая-Волна(ノーヴァヤ・ヴァルナー、英名New Wave)にも出場しました。
キルギスの男性は肉食系で、男らしい人がモテるらしく、男性ホルモンの濃そうな彼も人気のようです。
趣味はスポーツやトレーニングだそうですが、PVを観た感じだと微妙なガタイ…。
友人は『イケメンと不細工の境界線に位置する絶妙なダサさの逸材』と評価。褒め言葉です。多分。

ファンキーなエレキの音と、うねるようなシンセが静かに脈打つように響く中、歌い踊るアルセン。
『傷付いた心』という曲名や、下記の歌詞の内容とは裏腹にノリノリです。ドMの歌なのでしょうか。
あと余談ですが、動画中のギターの置き方はよろしくないのでやめましょう。


Адат менен өткөн түн эле,
Adat menen ötkön tün ële
いつもの とある夜

続きを読む

スポンサーサイト

tag : キルギス共和国 キルギスタン ポップス

プロフィール

賀神 憂生

Author:賀神 憂生
Салам алейкум!
アラビア・トルコ・シリアなどの中東方面や、アジアの音楽を中心に紹介しています。
珍しい楽曲、マイナーな楽曲が聴きたいという方がいらっしゃいましたら、閲覧していただけると幸いです。
ブログ内の音訳・意訳に誤りがあった場合、ご一報ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。