スポンサーサイト


浅からず、翻り、寄る辺なく

最近どうやら自分にとって、コーヒーが精神安定剤みたいになっている気がします。
母にいくらなんでも飲み過ぎだと注意されましたが、やはり量が多かったか…。
ただ自分はかなり凝り性な人間なので、今は単にコーヒーに凝ってるだけなのだと思いたいです。


Mustafa Ceceli - Gül Rengi (Rose Color)
(ムスタファ・ジェジェリ ― ギュル・レンギ)



トルコの音楽賞でベストアルバムと最優秀男性シンガーに2度選ばれるという経歴を持つ、
アレンジャーやプロデューサーとしても活躍する、トルコはアンカラ出身のポップシンガーによる哀歌。
ムスタファの力強い美声に、ギターの切ない旋律が絡みついて本当に綺麗です。
PV中のパリの人達の様子も楽しめます。クラウンのカップルのやり取りが可愛くて好き。
因みにクラウンのメイクに涙のマークを付けた人がピエロだそうです。今まで一緒くたにしてました…。


Havasından, suyundan, aşk damlayan
空気から 水から 愛の雫が落ちていく

Yarim var gül renginde
バラ色に染まる愛しい君

Dünyaları verseler, kar etmez
この世のすべてを手にしても意味はない

Olmaz ki sen denginde
君の代わりなどありはしないんだ

Aşkıdır ruhumda yankılanan
僕の魂に響く彼女の愛を

Duyduğum her seste
僕はすべて聞いていた

O can ki sevdası sonsuzumdur
彼女の情熱だけが永遠の人生で

Aldığım her nefeste
僕はずっと息づいていた

Son aşkım, ilk yarim, can bildiğim
君が最初で最後の愛の それだけの人生だった

Vefalı sevdiğimsin
心からの愛だった

Derdimi derdinle böldüğümde
互いに悲しみを分かち合っても

Ömrümü verdiğimsin
生涯 残るのは君だけ


スポンサーサイト

tag : トルコ ポップス

コメント

非公開コメント

No title

クラウンもピエロも同じピエロで、単にメイクとかが違うだけと思ってた……

Re: No title

>danielerさん
笑われることに内心で悲しんでいる、という意味の涙だそうです。
ドナルドは泣いていないのでクラウンに分類されるんでしょうか…。
プロフィール

賀神 憂生

Author:賀神 憂生
Салам алейкум!
アラビア・トルコ・シリアなどの中東方面や、アジアの音楽を中心に紹介しています。
珍しい楽曲、マイナーな楽曲が聴きたいという方がいらっしゃいましたら、閲覧していただけると幸いです。
ブログ内の音訳・意訳に誤りがあった場合、ご一報ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
