スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時雨、秘め事、密に、蜜に


Randa Yaqoub & Bandoleros - Basa Yala
(ランダ・ヤコブ&バンドレロス ― バサ・ヤラ)



ナジム・アル=ハリージュ(湾岸歌手のタレントショー)で上位7名の中に選ばれた女性シンガーのランダと、
シカゴを拠点とし、同市で絶大な人気を誇るバンド・バンドレロスの演奏による楽曲。
スキンヘッドの男性は同バンドボーカルのウェサム・イショー。
スパニッシュラテン系の演奏と、アッシリア音楽独特の歌い回しが絶妙にマッチしていて、思わず手拍子したくなります。
ランダはシリア語、ウェサムはスペイン語で歌ってます。
なお友人はウェサムを大将と呼び、良いキャラだと気に入っていました。ビジュアルと動きが面白いとか何とか。
しかしランダが美人だ…。色気がヤバい。そりゃロバート(ヒゲのイケメン)も壁ドンしたくもなるよねっていう。
でもその人既婚の子持ちでっせ。(マジレス)

スポンサーサイト

tag : シリア アッシリア ラテン スペイン スパニッシュ バンドレロス シカゴ

コメント

非公開コメント

プロフィール

賀神 憂生

Author:賀神 憂生
Салам алейкум!
アラビア・トルコ・シリアなどの中東方面や、アジアの音楽を中心に紹介しています。
珍しい楽曲、マイナーな楽曲が聴きたいという方がいらっしゃいましたら、閲覧していただけると幸いです。
ブログ内の音訳・意訳に誤りがあった場合、ご一報ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。